

いやいや、ついったが楽すぎてこっち忘れてたとかそんなんじゃ全然・・・アーッ!

えぇ、もちろんそうですよ?

忘れてたとかそんなのあるわけないじゃないデスカー。HAHAHAHAHA


・・・・・・すいません、忘れてましたorz

だってね?ついったがね?楽すぎてね?

なんて言い訳してもしかたないのでここは素直にすいませんでしたー!

更新頻度も元に戻してちゃんと更新してきますよー!


では近況でもひとつ。

最近は生放送ばっかりやってますねー。

生放送が楽しすぎて忘れたって言うのもあります実はw

まぁ人なんてこない放送なんですけどね!orz

それとなんの間違いか歌ってみたを投稿することに。

・・・どうしてこうなった?

ていうかまず変声で歌下手な私がどうしろっていうんだwww

うぅん、まぁコミュ限動画だし、テスト用だし、mgnetだから一緒に歌ってくれる人もいるし、

そこそこにがんばってみようかなぁ。

MIXとかエンコとかの知識皆無なのに何をしようというんだろうね!←

うん、そこらへんは誰かに頼む!

私は基本他力本願!それがモットー!

うん、書くことがそろそろ尽きてきてしまった・・・

まぁ広告出るほど放置してたらこんなことにもなりますよねー;;

よし、今回はここまでだ!

生のほうもよかったら顔出してあげてください←


以下コメレス

続きを読む


テスト終了のお知らせ(遅;

やっとテスト終了しますた!

なんていうかついったが簡単すぎて更新のほうがおろそかになってましたね・・・びっくりだ!

というわけで久々更新なわけですが・・・

テストの報告でもしますかーちょこちょこ帰ってきてるわけですしw

とりあえず赤点は取ってませんでしたwよかたw

得点結構たかかったんですよねなぜか・・・

勉強してないのにね!←

さて、テストのことも書いた・・・あ、バイトか!

バイトの件についてはなんとかなりそうですねー

頑張った、こっちに関しては頑張った・・・

これで勝つる!旅行に出る日も近いだぜw

ぉお、そういえばまえにゆぎゅさんがブログのコメレスで私にもゆかりんについて話してほしいなー的なことを書いて

くださってましたので、木曜日あたりにそれもやろうかと考えておりますよーw

まぁ私ごときが語ってもつまらないとは思いますがwww

まぁそれは明日考えましょうwなんとかなる!

とりあえずコメレスですw
この後ブログ巡りのたびが始まる!

続きを読む

テストなんてなくなればいいのにー☆

今日はテストでしたー

高校は教科が多くて大変ですな;;

英会話と英語基礎と現代文に古典が今日の内容でしたー

英語は昨日夜ちょこっとなぞったので結構できてました!

国語は元から心配はなかった・・・・ハズ?

しかし、強敵は明日の数学と地理なのですよね・・・

数学は根本的に無理だし、地理も時差計算が無理ですし;;;

ぐぬぬ、できそうなのは情報処理くらいかなぁ

常日頃からPCをたしなんでいる私にとって(ry

明日もがんばりますw


それではコメレスですw

続きを読む

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

また最近ブログ巡りしてないなぁと思ってアルスィーさんのブログに行ったらバトンをまわされていた・・・
はじめは俺も何が起こったのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・
2回目のバトンで緊張しているとかバトンのお題が難しいとかそんなチャチなもんじゃねぇ!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・




はい、ということでお久しぶりですw

大丈夫まだ生きてますよ^p^b(多分

なんだかアルスィーさんからバトンが回ってきていましたので、今日はそれを消化したいと思いますよー

とその前に近況報告から参りましょう!

一番の報告として、ついった始めてみましたw
なんか最近流行じゃないですかw
のっかるのも悪くはないかな~

yu_kyaで調べたら出てくるかな?
フォローしてやってもいいんだぜ!という方はぜひお願いしますw

後最近・・・といっても3週間ほど前ですが、足に木が刺さりましてw

といってもそこまで大事ではないです、ハイw

足の裏に麻酔を打って少しきっただけですw

まぁまだ穴があいている状態で少し痛いのですが;;

そうそう、バイトも始めるかもしれませんねw
そのことについては追々詳しくお話しますw



それでは回されてきたバトン消化を始めますw

今回は kirisameさん
    なりさん
    MetalEaterさん
    リュウーーさん
    きろ店長さん
           にまわすことにしましょうw

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう(うむーバトンが回った時点でびっくりしちゃいますけどねwww私だけかな・・・?w

(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。(自分を偽らない!

(3…やらない子にはお仕置きです(考え付かないんでスルーですなw

(4…ルールは必ず掲載してください(なるほどなるほど

以上がルールみたいです。

それではがんばってこー!


1、外見のタイプは?
髪が長いとなんだかうれしいです

2、内面のタイプは?
落ち着いた人かなぁ・・・あんまりうるさい人は少し;;

3、恋愛対象はいくつから?
自分の年から2~3下くらいからでしょうかw

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
うるさすぎないおしゃべりな人!(どんなのwww

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
ふとしたやさしさ

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
周りで騒がれることですかねー

7、好きな人ができたらどうしますか?
様子を伺う

8、積極的?消極的?
消極的ですねぇ;;まったく動きませんからw

9、名前は?
沖縄県の八重山郡竹富町というところにある有名なあの島の名前を逆にして、ゆーきをたしたら出来上がり!
ネットでは「八雲」やら「有希」やら「ゆーきゃ」やら「りや」やら・・・・多いwww
どの名前で呼んでもらってもおkですw

10、職業は?
最近高校生になったトコです

11、資格は持ってる?
取る予定はあるかなぁ

12、今、悩みはありますか?
お金がないことですorz

13、貴方の性格を一言でいうと?
冷静・・・?

14、誰かに似てるって言われたことある?
あんまりないかなぁ

15、社交的?人見知り?
ある程度は社交的ですw

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
聞く必要のない話は聞きませんが大方の話は聞いてますw

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き=和菓子、緑茶
嫌い=魚、ヨーグルト

18、彼氏・彼女にするなら?
同年代あたりが妥当かなぁ

19、親友と呼べる友達は?
3人・・・4人?

20、バトン回してきたあの人…
アルスィーさん!

21、今、一番行きたい場所は?
遠野!

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
半分貯金で半分東方に使っちゃうかなぁ;;

23、好きじゃない人と付き合える?
付き合うだけならできるかも

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
絶対にそうとはいいきれないかなぁ

25、S?M?
自他共に認めるドSです

26、甘えたい?甘えられたい?
うーん、甘えられたい?w

27、何フェチ?
手、かな;

28、どんな体型が好き?
メリハリがある感じw

29、遠距離恋愛の経験ある?
恋愛なんてしたことないですなぁww

30、束縛する?
うーむ、そのときにならないとわからない;;

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
置いておくだけなら。記憶にとどめておきたいです。




ふー、長かったぁwww

しかしこれでノルマはクリア!
コメレスに向かいますw

続きを読む

わ、忘れてたわけじゃないんだぜ!;;

ただちょっと高校生活忙しくて更新できなかっただけで、忘れてたわけじゃないんだぜ!( ̄Д ̄;;

ほかの人の部ログにもまったくいけていなくて申し訳ない・・・・orz

ということで今日から復活したいと思うですw


・・・・・・でも書くことないな・・・

高校の印象とかについて書きますかね~w

まず校舎についてですかー

なんというか見た目結構ボロいですねwwww

でも中身は普通な感じですw

最近耐震工事とかで校庭にプレハブ小屋が建築され始めてます!

その小屋はどうやら冷暖房完備らしいですw

早く完成してほしいです( ̄∇ ̄)

そうそう部活も入りましたよー

似合わないながら剣道部です(キリッ

3年間続けられるか・・・・・頑張ってみます!

えぇと・・・高校って書くことあんまないっすなぁwww

あ、私の高校は農業高校なので、なんか農場とかありますよ!www

牛、馬、鶏、豚、山羊にいたるまで飼育してるようですwww

まぁ学科が違うので世話はしませんがね( ̄∇ ̄)

私の科は造園ですから木を剪定したりします!

卒業後は庭師を目指すことになります!

別に造園科だから目指さなきゃいけないわけじゃないんですけど、

個人的に庭師になるのは夢です( ̄ー ̄;

造園科には他の科とは別にグリーンセンターとか言う施設があって、そこで造園のお勉強をします。

遠い位置にるので結構行くのも大変です;;

あ、高校には購買もあるんでしたね!

行ってきましたよ!

安いですね購買ってwww

カレーが280円とかでしたw

今後も利用していきたいと思いますw

と、書くことこれくらいですかね・・・

新PC届いたことも言ってなかったけどそれは別のお話!

また次回!
コメれすです!

続きを読む

プロフィール

八雲

Author:八雲
こんなブログですが見てやってくれると幸いですm(._.)m
相互リンク募集中♪
東方が好きな人もそうじゃない人も大歓迎なのですよw

skypeやっとります

skype名 hyouzai
表示名 氷の人\りゃ

とりあえずコンタクトでも送ってくださいwww

ついったも始めてみましたw

yu_kya

フォローしてやんぜ!と言う方はぜひともw

調子に乗って生放送も始めてみました。
お暇な方は暇つぶし程度にお立ち寄りください
http://com.nicovideo.jp/community/co369047

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方カウンター
フリーエリア
 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
