

インフル(新型じゃないよ)予防接種編

今日帰ったら、おばあちゃんが、

B(おばあちゃん)「帰ってきたなー。じゃぁいこかー」

八雲「ゑ?どこに?」

B「インフルエンザの予防接種」

八雲「ゑ、俺インフルかかっt(ry」

B「新型じゃないほうなー」

八雲「まじかよorz」

という会話がありましてねw

弟様と一緒に予防接種をうけに行ったわけでございます。

病院到着して待合室でまってたら、なんか見覚えのある人影が・・・・・・

あれマック(Metalさん)じゃね?

変なのとエンカウントしちまったorz


たらりらりーん♪

野生のマックが現れた!どうする?

 ▽戦う
 ▽逃げる
 ▽殺る
 ▽現実逃避
⇒▽話しかける

八雲は話しかけるを使った!

マックは話し合いに応じた!

という感じです。

そしたらすぐに順番が来て、

八雲「じゃぁお先にいってくるZE☆」

マック「いてら~」

注射痛かったぉ(T-T*)

というほど痛くもなかったですがwwww

注射なれ(できれば慣れてほしくなかったorz)してるんでしょうかねぇww

弟様も終了し、帰りましたとさ。めでたしめでt(ry


書くことなくなったorz

コメレスでもしようかなwwww

続きを読む


テストオワタ\(^o^)/

テストオワタ\(^o^)/

惨敗だ・・・・・・

でもめげないぜ!私はまだまだ元気ですw

ってことで今日からまた活動開始だぉ!

とりあえず小説の構想を練り直すことからはじめるぉ!

皆登場させてやんよ!

がんばるよ!

あとはまぁその他いろいろもがんばるよ!

それではコメレスでもと

以下コメレス

続きを読む

明日テストとかオワタ\(^o^)/

明日テストだよ・・・・・・

折角アスラクラン読み終わって小説かけるとおもってたのに・・・・・・orz

なんて罠がっ!orz

というか小説のほうも新しいキャラ考えたから構想も練り直しだったり・・・・・・

意外と忙しいな\(^o^)/

コメレスは明日にもちこしorz

疲れていたんだ。そうに違いない・・・・・・

昨日は疲れていたんです・・・・・・

1日中指揮とかやらされてたせいかな・・・・・・

おかげで夜の7時から今日の11時半まで寝てますたwwwww

更新ができないわけだぜw(納得

というわけで1日遅れの更新です。

今日は日帰りで旅行に行ってきたからそのことでもとw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず朝起きたら11時半でした。

なんという廃人orz

そして朝起きてすぐにやったこと、


PCをつける。


なんという廃人orz

skypeでチャットしてたら母親きて、

母「いくでー」

八雲「おー」

まだ寝巻きだよorz

おきてから30分たってねぇよww

とりあえず出発だZE☆

今日の目的地は有馬です。

有馬というとあの有馬です。

温泉とかで有名なw

まずマス釣りをしましたよー

1000円で3匹つる感じの観光地とかによくあるあの(ry

とりあえず釣った結果がこれだよ!
HNI_0005.jpg

なんかおいしそうwwwww

なんかその場で調理してくれるらしいのでお願いしました。

から揚げにした結果がこれだよ!

といいたいところですが写真撮るの忘れてたorz

てことでご想像にお任せしますwww

店を出たらなんか変な像があった。

なんだろうコレ?w

HNI_0006.jpg



さてマスを食べたら散策開始だったのか!

紅葉の写真をいろいろ上げてみる。

HNI_0007.jpg
HNI_0008.jpg
HNI_0009.jpg
HNI_0010.jpg
HNI_0011.jpg

写真だとわかりづらいですがきれいな紅葉でしたw

もう少し歩くとこんな滝が。
HNI_0012.jpg


滝っていうほど大きいわけでもなく・・・・・・

まぁきれいだったし、そこにあった茶屋で食べたぜんざいと甘酒はおいしかったからよかったです。

景色を見た後、下っていくと山があったり。

HNI_0013.jpg

特に意味はないですwwww

いよいよ温泉にいくぜ!

・・・・・・少年移動中

ついたぜ!

ここまで30分くらいなんだぜ!

ふと後ろを見ると
HNI_0015.jpg

あーずいぶん山奥まできたんだなぁ・・・・・・

さすがに風呂ではカメラは使えませんwwww

でもいいお風呂でしたwww

なんか書くことなくなってしまった感が・・・・・・

コメレスは次回!

新しい相棒がっ

なんか今日帰ってからおばあちゃんに、

八雲「お茶入れてーお茶ー」

ばあちゃん「まっときー」

数分後・・・・・・

B「はいお茶」

八雲「さんきゅー。ってナにこれ?」

新しい湯のみでしたwwww

なんかごっついぉwwwww
HNI_0003.jpg

軽井沢ってwwwwww

なぜ軽井沢wwww

意味がわからんwwwwww

まぁ新しい湯飲みがきたなら・・・・・・

でもアイツのことは忘れないよ!絶対に!

とりまこれでお茶を飲みました。

お茶菓子つきww
HNI_0004.jpg

紫芋ポテトです。

はぃ・・・・・・サーセンorz

わざとです俺末期\(^o^)/

おいしくいただきましたwww

コメレスを久しぶりにしようかと思いますw

以下コメレス

続きを読む

プロフィール

八雲

Author:八雲
こんなブログですが見てやってくれると幸いですm(._.)m
相互リンク募集中♪
東方が好きな人もそうじゃない人も大歓迎なのですよw

skypeやっとります

skype名 hyouzai
表示名 氷の人\りゃ

とりあえずコンタクトでも送ってくださいwww

ついったも始めてみましたw

yu_kya

フォローしてやんぜ!と言う方はぜひともw

調子に乗って生放送も始めてみました。
お暇な方は暇つぶし程度にお立ち寄りください
http://com.nicovideo.jp/community/co369047

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
東方カウンター
フリーエリア
 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
